ニードル脱毛をはじめて体験!

普段、家庭用脱毛器LAVIEでの脱毛しかしたことのない私が、ひょんなことからニードル脱毛をはじめて体験してきました。ウワサにきくニードル脱毛の痛みとは・・・?

ニードル脱毛

みなさん、ニードル脱毛ってやったことありますか? 私は、今日初めてやってきました。ニードル脱毛って痛い痛いとはきいていましたが、こんなにも激痛なんて知らなかったですっ! ていうか、今日の脱毛がニードル脱毛ということを知っていたら、正直言ってやっていなかったかもしれないです。

なぜ私が今回ニードル脱毛をすることになったかと言いますと、いつも通っている美容室のお姉さんが、私の誕生日プレゼントにくれたんです。

エステ1回お試しチケット。

お姉さんが常連のサロンらしく、ありがたくいただきました。見てみたら、大手有名エステサロンだったので、嬉しくてすぐに予約しちゃいました。

実際、エステサロンでの脱毛自体が初めてでしたので、よくわからないまま予約してしまったのですが・・・。いざカウンセリングを受けた時に、はじめてニードル脱毛だと聞かされました。

針を使うけど、痛みはほとんどありませんというスタッフさんの言葉を信じて、施術開始。

ところが・・・もう、1本抜くだけで激痛!針を毛穴に差し込むから、痛いのなんのって!

その痛みはフラッシュ脱毛の比ではありません。

痛すぎて途中で帰ってきちゃいました。

美容室のお姉さんには申し訳ないけど、もう私にはムリでした・・・(泣)。

帰ってきてからネットでニードル脱毛について少し調べてみたら、「効果は家庭用脱毛器と大差ない」と書いてあるサイトをみつけてしまい、本当かはわかりませんが、さらにへこんでしまいました。

やっぱり私はLAVIEでコツコツ脱毛を続けていきます。

「LAVIEで脱毛。効果はエステに劣らない!」TOPに戻る